人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちくさ

仕事が終わった後で、なぜかシマフクロウ
みちくさ_e0268015_22221514.jpg

みちくさ_e0268015_22223171.jpg
みちくさ_e0268015_22224252.jpg


憧れのシマフクロウ、やっと逢えました。
Commented by 667711 at 2013-10-30 16:15
道草禁止!!
仕事帰りにこっそりこんな所に寄ってはいけませんヨ。
さては、計画的犯行か? 素晴らしい絵だけに許しがたい!!
真似したいけど、島に出張する予定がないので・・・ トホホ
Commented by 管理人 at 2013-10-31 20:47 x
667711さん
いつもお世話になっています。
その昔、道草なんかしないで、さっさとお帰り、と怖いおば様先生にしかられました。でも、なぜか宿題のことが気になり、ついつい道草してしまいました。悪いことは出来ないものです、前半の2/3の映像は、jpeg&Sサイズ、現像を始めて、何のための道草だっただろうと落ち込んでいます。この写真の前半2枚は、JPEGです。返ってJEPGの方の映像が良かったりして<泣!>
by 1951okumusashi | 2013-10-29 22:22 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi