奥武蔵の自然

musashi60.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

大ノゴマ

今日は朝から雨、HDDの整理日和となりました。
朝から昨日、撮り過ぎたノゴマの現像をしました。まずは、大ノゴマ(トリミング版)をアップします。
e0268015_12393991.jpg

e0268015_12395242.jpg

e0268015_1240416.jpg

e0268015_12402064.jpg

e0268015_12414589.jpg

まだまだ在庫過剰です。従事放出していきます。DX機で大撮りもしましたので、近い打ちにアップします。

お礼
毎年、ノゴマの世話をしていただいているSさんを始め関係者の皆様にお礼申し上げます。

by 1951okumusashi | 2013-10-20 12:43 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by とらりん at 2013-10-21 08:59 x
こんにちは~ノゴマオスおめでとうございます。私も行きました。レンカクはしくじりましたが内陸性のシギチいっぱい頂きました。
>今年ミサゴはまだ1時間しか見ていません。来週からです
Commented by なおこん at 2013-10-21 14:21 x
昨年はノゴマの雌だけだったので今年に期待していたのですが。。。退院してからは体がだるくて いつもならこっそり巾着田など主人を送ってから行っているはずが お昼寝しないと疲れ果てて
ノゴマは今年は見送りです(涙)でも来年期待します
しかし今年のお坊ちゃま エプロンが綺麗な朱色で綺麗ですね~~
Commented by かえで☆ at 2013-10-22 13:52 x
ogataさん 今日は~♪

まぁ~綺麗! 
背景も ノゴマ君も とっても美しいですね☆
ハッキリくっきり~最高のお写真です。
一枚目をデスクトップの背景にして良いですか?
Commented by 管理人 at 2013-10-23 08:44 x
かえでさん、おはようございます。
2年ぶりにノゴマさんに逢ってきました。
壁紙、どうぞどうぞ!なんならもっと大きいのをお送りしましょうか?
Commented by かえで☆ at 2013-10-24 23:00 x
ogataさん 有難う~(´▽`*人)☆

この大きさでも 
21.6インチの中央に収まって中々好いですよ~!
デストップが黒い背景なので…ぴったり('∇^d) グッ☆!!


<< みちくさ      ミサゴ飛翔 >>