人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013夏鳥総集編

今日は雨、暇にませて、今年撮り置いた夏鳥たちをまとめてみました。

Published by デジブック
Commented by かえで☆ at 2013-09-11 02:02 x
ogataさん 今晩は~★
大画面の夏鳥さん迫力満点 
皆それぞれ 素晴らしかったです。
こう言う纏め方って好いものですね。
冬鳥さん~~早くいらっしゃい。
d(´▽`*))))⌒☆
Commented by とらりん at 2013-09-11 08:27 x
こんな使い方もあるのですね~
とらりんも表紙使ってやって見ます~
Commented by 管理人 at 2013-09-11 17:22 x
かえでさん
いつもありがとうございます。今度からはもう少しストーリーを考えないといけませんね。夏鳥の渡りが気になります。ツツドリも近場には、まだ入っていないようですね。
Commented by 管理人 at 2013-09-11 17:23 x
とらりんさん
時々整理の意味で、デジブックを使っているのですが、元が取れていませんね。
by 1951okumusashi | 2013-09-08 16:33 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi