人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササゴイⅡ

また、ササゴイです。ササゴイと熱中症根競べでした。お互いに熱中症になる前に引き上げました。
ササゴイⅡ_e0268015_2140677.jpg
ササゴイⅡ_e0268015_2140301.jpg

ササゴイⅡ_e0268015_21404638.jpg

ササゴイⅡ_e0268015_21441649.jpg

暑くとも、鳥がいなくても、出かけて撮るのが鳥屋です。今日は、暑さのせいかアウトドアー人が少なかったです。



ササゴイⅡ_e0268015_21412668.jpg

ササゴイⅡ_e0268015_21414141.jpg

ササゴイⅡ_e0268015_21415526.jpg

これくらい近場で撮れると、ササゴイの羽の文様が良く出ます。
Commented by なおこん at 2013-08-14 21:04 x
ogataさん  あそこですか?
暑くて出かける勇気がないです
でも鳥さんは毎日餌取りしないといけないから可哀そうですね
3枚目 魚をくわえて飛ぶなんて いいシーンです
こちらに向かってくれたら100点でしたね
by 1951okumusashi | 2013-08-10 21:49 | 野鳥 | Comments(1)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi