奥武蔵の自然

musashi60.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

ニホンリス

山でニホンリスを撮ることができました。お会いしたみなさまお世話になりました。
e0268015_19361435.jpg




e0268015_19371427.jpg

e0268015_19372925.jpg

最初、警戒心があるときは尾っぽを上げていましたが、餌を食べ始めしばらくすると尾っぽが下がってきます。
e0268015_1937479.jpg

e0268015_19381168.jpg

e0268015_19382622.jpg

e0268015_19384111.jpg

奥武蔵の山も標高1000m弱、涼しかったです。

by 1951okumusashi | 2013-07-14 19:42 | 風物詩 | Comments(4)
Commented by かえで☆ at 2013-07-15 19:28 x
わぁ~い、天然のニホンリスですね?
可愛い仕草で見ているだけで微笑が零れます!
奥武蔵のお山は涼しかったですか~?
今日は風があって エアコンoffにして見ました。
涼しい画像を有難う~(´▽`*人)☆
Commented by ogata at 2013-07-16 19:11 x
かえで☆さん、こんばんは
いつも、元気の出る激励、ありがとうございます。これからも熱中症に気をつけて頑張ります。
Commented by なおこん at 2013-07-16 19:42 x
狂暴なタイワンリスと違って日本リスって可愛いですよね
ここ数日猛暑でしたがお山は涼しかったことでしょう~~
こんなカワイコちゃんに会えたなんて。。良かったです~~♥
Commented by ogata at 2013-07-17 08:39 x
なおこんさん
おはようございます。
暑さも一息ついて、朝晩じっくり休むことができました。明日あたりから暑くなってきそうですが、梅雨明けそうそう35℃以上を経験すると、何とかこの夏も乗り切れそうですね。


<< 避暑      ササゴイ&オイカワ >>