人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育ては大変!

まずは、母親
子育ては大変!_e0268015_195305.jpg

結構、親父も頑張っていた。
子育ては大変!_e0268015_19531433.jpg




子育ては大変!_e0268015_195455.jpg

子育ては大変!_e0268015_19542194.jpg

子育ては大変!_e0268015_19543351.jpg

子育ては大変!_e0268015_19544527.jpg

子育ては大変!_e0268015_1955279.jpg

子育ては大変!_e0268015_19552137.jpg

子育ては大変!_e0268015_19554089.jpg

子育ては大変!_e0268015_19555799.jpg

こんなすばらしい営巣馬場所を見つけて知らせてくれた鳥友に感謝!
子育ては大変!_e0268015_19562779.jpg

これは、子ども糞を運んでいる親父です。よく頑張った!
鳥友の皆々様、お知らせしないで黙っていてすみませんでした。

 今日は、健康診断(通称:人間ドック)に行ってきました。3日間、酒断ちをした甲斐?がありました。血液検査はすべてOK、超音波検査で、胆嚢、腎臓に小さな石が写っていました。まあ、これはビール大好き人間の勲章でしょう。大きくなったら爆破しましょう?ということで4日ぶりに一杯やっています。
(検査後の感想:いや~超音波の断層撮影、解像度が良くなりましたネ!写りが良くなりました。肝臓内の怪しげな白い影もしっかり捉えていました。どうも、同じところを何回も探っているなと思いましたらやはり怪しいところがあったのですね。まあ、医者は特に問題ないといっていましたので、今までどおり酒が飲めるということでしょう。ビールは、ちょっと控えようかな!
Commented by なおこん at 2013-07-05 18:36 x
ogataさん  なるほど今年の巣はしっかり出来ていますね
雛ちゃん ツバメの雛のように大きな口開けていますが両親が一生懸命餌取りしても足りなそうですね
凄くきれいな画像で羨ましい~~
私も昨日骨密度の検査に行ってきました。。平均より上
ルンルンしてしまいました~~
Commented by 管理人 at 2013-07-06 21:56 x
なおこんさん、こんばんは
今年は、サンコウチョウには恵まれました。撮った雛たちが無事巣立って、来年この地に帰ってくれることを祈っています。しかし、地元のポイントも人が多くなってきました。そろそろ新規ポイントの改革が必要かもしれませんね。
Commented by かえで☆ at 2013-07-06 23:50 x
とっても綺麗なお写真ですね~♪ 手が届きそうなくらい
クッキリはっきりの美しさです! 雛の細く伸びた首先の
目一杯開けた口が…とても可愛らしいですね~♪v(⌒▽⌒)v♪
我が家の雛も離乳食が気に入って…大きなお口を開けています♪
Commented by 管理人 at 2013-07-07 19:51 x
かえでさん、こんばんは
今日も、今も暑いですね~ **育ても大変ですね。
今年は、鳥友のお陰でサンコウチョウに恵まれました。次シーズンは、ハナネコノメあたりに探しに行こうかと、夢想しています。
by 1951okumusashi | 2013-07-04 20:14 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi