人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育ての合間に

サンコウチョウのちょっと一休みの1枚です。
子育ての合間に_e0268015_12595184.jpg





子育ての合間に_e0268015_12591777.jpg

子育ての合間に_e0268015_131376.jpg

子育ての合間に_e0268015_1328100.jpg

サンコウチョウの追っかけは、これでおしまいですが、しばらくは、画像整理が続きます。また、お付き合いください。今シーズンのサンコチョウ探しにもたくさんの方々にお世話になり、この場を借りて御礼申し上げます。
Commented by とらりん at 2013-07-01 08:28 x
おお~いい写真です。
私も昨日はずいぶんもらった。今週中に巣立ちですので多分別れのあいさつかと~
Commented by 管理人 at 2013-07-01 21:11 x
とらりんさん、こんばんは
とらりんさんもサンチャン詣でが多そうですね?最後の営巣は素晴らしいロケーションですね。ベストショットを期待しています。
by 1951okumusashi | 2013-06-30 17:35 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi