人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ

高原のノビタキです。
ノビタキ_e0268015_18395021.jpg




ノビタキ_e0268015_18405448.jpg

ノビタキ_e0268015_18414242.jpg

ノビタキ_e0268015_18415768.jpg

高原のノビタキも良いですが、新緑のノビタキもいけますね。
Commented by かえで☆ at 2013-06-24 21:54 x
清々しい背景の 黒い帽子のノビタキ君 
梅雨の時期にスカッとさせて頂きました~♪
フクロウくんもほのぼのしますね。(^◇^)
Commented by とらりん at 2013-06-25 09:36 x
遠征開始ですね~オオルリさがしてプチ遠征くりかえしてますがさっぱり!代わりにサンコウチョウの当たりが止まりません~
Commented by なおこん at 2013-06-25 10:07 x
緑がバックのノビタキも素敵ですね
ノビタキとあまり相性が良くないので 今年はコスノビ撮れるといいのですが・・・
Commented by 1951okumusashi at 2013-06-25 21:31
かえで☆さん
お久しぶりです。このノビタキ夫婦も今頃は高原で子育てに忙しいのでしょうね。地元でもたくさんの雛たちがかえって巣立ちを迎えているようですよ。
Commented by 1951okumusashi at 2013-06-25 21:33
とらりんさん
サンちゃん拝見しましたよ。今年は当たり年のようですね。54の威力遺憾なく発揮というところですか?
Commented by 1951okumusashi at 2013-06-25 21:36
なおこんさん
フクロウのエンゼルポーズ拝見しましたよ!通った甲斐がありましたね。次の狙いは何でしょう?
by 1951okumusashi | 2013-06-23 18:38 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi