人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウ

気になっていたフクロウが巣立った。
フクロウ_e0268015_18335679.jpg

フクロウ_e0268015_18351232.jpg

フクロウ_e0268015_18353471.jpg

フクロウ_e0268015_18355439.jpg
フクロウ_e0268015_18361633.jpg




今年も兄弟そろっての写真を撮りたい。
フクロウ_e0268015_18371342.jpg

フクロウ_e0268015_18372859.jpg

Commented by なおこん at 2013-05-11 20:52 x
本当にフクロウ類のあかちゃんは可愛いですね
アイラインがピンクとは。。知りませんでした
やはり親はちかくで見守っているんですね
こんな可愛い子たちを撮れて本当におめでとうございます~~
Commented by 管理人 at 2013-05-12 15:01 x
なおこんさん
お褒めに預かり、恐縮です。コマちゃんはどうでしたか?アップを楽しみにしています。
Commented by とらりん at 2013-05-13 08:25 x
ついに現れましたね。山梨のほうは全然駄目な模様でした。
Commented by 管理人 at 2013-05-13 08:44 x
運よく洞どまりが撮れました。もう少ししてカメラマンが少なくなったら、再度出かけてみようと思っています。
Commented by ryu at 2013-05-13 21:58 x
何度見ても素晴らしい、フクロウの雛のふわふわ感が
たまらなく実感できます。流石です。
Commented by 管理人 at 2013-05-14 19:08 x
ryuさん、こんばんは
フクロウは何度見ても良いですね。今度は是非ryuさんみたいな親鳥を撮ってみたいです。あそこのフクロウは枝どまりも良く、これからが本番です。落ち着いたらまた行ってみようと思っています。
Commented by なおこん at 2013-05-18 19:28 x
是非見たいと思ったのですが先週は日曜日に50名のカメラマンだったとか
それを聞いて怖気づきました
でも一度この可愛いふわふわ雛ちゃんに会ってみたいです
by 1951okumusashi | 2013-05-11 18:33 | 野鳥 | Comments(7)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi