人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアジサシが来た

そろそろコアジサシがやってくるころと思い、沼を覗いてきた。いたのはいたが、2羽、合わせて田植え前で沼の水位も高くダイビングは希少でした。
コアジサシが来た_e0268015_16362397.jpg

コアジサシが来た_e0268015_16363777.jpg

コアジサシが来た_e0268015_1637757.jpg

Commented by とらりん at 2013-05-06 19:01 x
こんばんわ~お疲れ様でした。
オオルリうらやましいです。とらりんも遠征を繰り返し
オオルリ以外は目的達成。早速土産を~
Commented by 1951okumusashi at 2013-05-06 19:44
とらりんさん
おお~私が撮ったクロちゃんより立派なクロツグミありがとうございます。なんか今年はクロツグミが多いような気がします。近くのお山でもたくさん目にしました。でも見ただけ、撮ることはできませんでした。
by 1951okumusashi | 2013-05-06 16:39 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi