人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬鳥

まだいてくれた冬鳥たち、先週撮影のものです。
桜が散ってクチバシも銀色になったシメ
冬鳥_e0268015_16495361.jpg

ツグミ
冬鳥_e0268015_16501389.jpg

シロハラ
冬鳥_e0268015_16502835.jpg

遠かったが、背景が綺麗なので
冬鳥_e0268015_16504168.jpg

換羽中?ビンズイ
冬鳥_e0268015_1651265.jpg

Commented by とらりん at 2013-04-22 08:29 x
なんとまだ居たのですか~
石垣島行ってきました。後ほどお土産UPします。
Commented by ogata at 2013-04-23 21:22 x
とらりんさん、こんばんは
石垣島は満足な撮影だったようですね。
死ぬほど撮った!アップを楽しみにしていますよ。
Commented by 667711 at 2013-04-24 11:24 x
桜の枝に、昨年はコムク君がとまっていましたね。
今年はどうでしょう?早いのか遅いのか分かりませんが、家の庭にも、今朝まだシメ、ツグミがいました。
シロハラの写真、こういう感じとてもいいですね。
Commented by 1951okumusashi at 2013-04-29 20:55
667711さん、無事帰ってきました。T森は、夏鳥は何にもいませんでした。それどころか雪が舞っていました。念願の直射日光のクロツグミ撮れました。
by 1951okumusashi | 2013-04-21 16:57 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi