人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大撮り

ジョウビタキ(雌)を大撮りです。300mmレンズでも入りきれないくらい近くで遊んでもらいました。
大撮り_e0268015_1604764.jpg
大撮り_e0268015_1611277.jpg
大撮り_e0268015_1613678.jpg
大撮り_e0268015_1623612.jpg

寒いいせいか、まん丸に膨らんでいました。暇なジィ~さんと遊んでくれた、まん丸な可愛いジョビ子ちゃんでした。
Commented by かえで☆ at 2013-02-11 21:56 x
ogataさん 
おぉーー大きなジョビ子ちゃんだゎ!
3枚目の、風に煽られた姿が超ラブリーよ
可愛さが10倍になってま~す。('∇^d)
Commented by とらりん at 2013-02-12 06:19 x
ハイチュウご馳走様でした。お土産入れてあります。
昨日はシロエリオオハムが近くで頂けました
Commented by 1951okumusashi at 2013-02-12 22:06
かえで☆さん、こんばんは
ちょっと褒めすぎですが、ありがとうございます。
このジョビ子ちゃんは、2mまで寄っても止まっていてくれました。みんなこうだと、鳥撮りも楽なのですが---
Commented by 1951okumusashi at 2013-02-12 22:08
とらりんさん
ハイチュウ拝見しました。ちょっと遠かったようですが、初撮りおめでとうございます。まだ、込んでいましたか?
Commented by なおこん at 2013-02-14 20:26 x
そちらはジョビコですね
こちらはジョビオ  どちらも可愛いですね~~
すぐ近くにいるのでカワセミに注意が行きませんでした
9割ジョビオを撮って1割だけカワセミでした
可愛いんですもの
2枚目 毛糸玉に顔を付けたように・・コロコロですね~~
親近感を覚えます
Commented by 1951okumusashi at 2013-02-17 20:10
なおこんさん、そちらの雄も良いですね。私のジョビ子ちゃんは横浜の子なんですよ。
昨日、来たの国から帰ってきました。雪と氷と鳥、雪道のドライブと楽しんできました。成果はぼちぼち出していきますので時々覗いてくださいね。
by 1951okumusashi | 2013-02-11 16:03 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi