人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジロビタキ

公園に飛来したオジロビタキです。(在庫から)


今年も御来場いただいた皆様、撮影でお世話になった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by なおこん at 2012-12-30 19:00 x
地味ですがオジロビタキは仕草が何とも言えない愛らしさがありますね
随分ogataさんにサービスしてくれましたね~~
鳥運復活ですね

本年はいろいろお世話になりました
良いお年をお迎えください
Commented by ogata at 2012-12-30 19:24 x
なおこんさん
はい、こちらこそおせわになりました。明日は、g山へ遠征です。目指すは、「真っ赤なウソ」です。晦日の鳥撮り、我ながら本当に好きですね!
Commented by ryu at 2012-12-31 22:30 x
今年は彼方此方でお世話になり、楽しい1年でした。
来年も宜しくご指導下さい。
6.4+D4と腕前で素晴らしいオシロビタキ拝見しました。
Commented by ogata at 2013-01-01 19:17 x
ryuさん、明けましておめでとうございます。
オジロビタキも長期滞在で皆さんに飽きられたのか、カメラマンも少なくなって寂しそうとのことですよ。今年もよろしくお願いします。
by 1951okumusashi | 2012-12-30 17:17 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi