人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホバリング

まずは、トビ僧のホバリングです。何気なく撮ったトビのですが、しっかり撮ってあげると意外と可愛い顔をしています。外の猛禽に比べ顔つきが優しいような気がしますが、如何?
ホバリング_e0268015_13301173.jpg
ホバリング_e0268015_13303040.jpg
ホバリング_e0268015_13304767.jpg

ミサゴのホバです。この後の飛び込みはありませんでした。(この日は飛び込みなし)
ホバリング_e0268015_13305962.jpg

カワセミの飛び出し、今度はホバも撮るぞと!意気込みを込めてアップ。
(今夜、某国営放送で都市に棲むカワセミの特集をやるそうですね。)
ホバリング_e0268015_1331101.jpg

最近、撮り運がない、本命に振られ外道(失礼!ばっかり撮っているような?
Commented by とらりん at 2012-11-19 08:24 x
こんにちは~
igataさんはまだマシです~9時間一度も顔だしませんでした
絶句…
Commented at 2012-11-19 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ogata at 2012-11-19 17:02 x
とらりんさん、お疲れさまでした。私も8時間粘りましたがダメでした。
あそこのミサゴはどうやら終期を迎えつつあるようですね?
Commented by なおこん at 2012-11-26 18:10 x
トビのホバリング バックが素晴らしくていいですね~~
鳶がきれいにみえちゃいます
最後のシメはやっぱりカワちゃんですか?
by 1951okumusashi | 2012-11-18 13:36 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi