奥武蔵の自然

musashi60.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

デジブックに発表!

デジブックに発表しました。フルサイズでご覧いただけます。試しに一度ご覧になってください。
ただし、大容量ですのでダウンロードに時間がかかります。

Published by デジブック

by 1951okumusashi | 2012-11-11 19:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ryu at 2012-11-11 20:21 x
こんばんは。
素晴らしいデジブックの作成、流石です。
私も一度考えたのですが、作品がローカル過ぎて断念しました。
もっと見たいですよ。
Commented by ogata at 2012-11-11 21:14 x
RYUさん、早速ご覧いただきましてありがとうございます。アップロードには、ADSLでは時間がかかりますが、フルで表示できるのは良いですね。今度は、ミサゴのダーウィーンをアップしたいものです。
タゲリ、そしてウソのアップ、良いですね。
Commented by かえで☆ at 2012-11-13 18:45 x
ogataさん これは良いですね~♪
21.6インチのPC画面一杯に拝見です。
大きくみられて感激です。画像が美しい★
どれもベストショットばかりですね。
どんどん捕りためて沢山見せて下さいネ。
お見事です~~""ハ(^▽^*) パチパチ
Commented by なおこん at 2012-11-14 21:22 x
素敵な画像ばっかり・・・
主人とうっとりしてみていました
何故か私のはちょっと変なポーズばかりだし主人のは前衛的だし・・
また見せてくださいね
Commented by ogata at 2012-11-14 23:07 x
かえでさん、こんばんは
今日ミサゴに会いに行きましたが、飛び込みはありませんでした。顔は見えたのでよしとしましょうか。デジブックに載せられるようなのをしっかりゲットしたいものです。これからは地元回りに力を入れます。選挙も近いですからね???
Commented by ogata at 2012-11-14 23:09 x
なおこんさん、こんばんは
長く撮っていると千枚に1枚ぐらい何故か良いのが撮れるのですよ。諦めずがんばってください。


<< カワセミ      キクイタダキ(秋) >>