人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

マヒワの出を待っている間にすぐ傍に止まってくれたカワセミです。直射日光を受けて白トビしていますが、私にしてはいい色撮れたカワセミですので御笑覧ください。
カワセミ_e0268015_1434503.jpg
カワセミ_e0268015_1435280.jpg
カワセミ_e0268015_14352058.jpg

飛ぶ宝石、コバルトブルーのカワセミ、いつか飛翔も撮ってみたいものです。掲載のカワセミは下クチバシが赤いので雌、また胸が黒っぽいので幼鳥か?2012.11.10撮影
Commented by かえで☆ at 2012-11-18 06:30 x
ogataさん お早うございます~♪
カンムリカイツブリを同定して頂いて
有難うざいました。夕べは早く寝てしまいました。
今日の「飯能・お散歩マーケット」に
参加するためです。初めてなので楽しみです~♪
先日、南高麗でウソを撮りましたよ~☆('∇^d)
Commented by 1951okumusashi at 2012-11-18 13:40
かえでさん、こんにちは
お散歩マーケット、南高麗でしょうか?今日はちょっと北風が強いですが、南高麗はどうでしょうか?日差しが強いので日焼けが心配かも???
by 1951okumusashi | 2012-11-13 20:12 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi