人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウ<飛翔>

こんな写真もたくさん撮りました。オキピンでは、平均点の画像しか撮れません。
サンコウチョウ<飛翔>_e0268015_227837.jpg
サンコウチョウ<飛翔>_e0268015_227335.jpg
サンコウチョウ<飛翔>_e0268015_2275766.jpg

次週に続く
Commented by なおこん at 2012-07-09 19:26 x
あの暗い森で凄い画像ばかりです
昨年のサンコウチョウの画像を見たらやはりオスの長い尻尾がない
これが無いとやはりおかしいですね
ひらひらとなびかせて飛ぶ姿。。大人気なのが解ります
Commented by ogata at 2012-07-09 22:50 x
なおこんさん、いつもマイブログを御笑覧いただきありがとうございます。やはり、サンコウチョウのトビものなんて、苦し紛れの連射です。たいしたものでは有りません。本当は、見通しの良い枝止まりが撮りたいのです。それが撮れないので、飛びものでお茶を濁したしだいです。
まだ、一杯撮って有りますので、続編も有ります。
by 1951okumusashi | 2012-07-08 22:10 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi