人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原のノビタキ

サンコウチョウで蚊に刺されまくり、おでこが被れたので、これ以上薄髪部分が広がらないように深林を避けて、高原のお嬢様たちを追ってきました。新システムにl切り替えたが、なかなかなじめずブレ・ボケ写真を多発しましたので、遠景写真のみアップしました。どうぞ、背景に注目してくださいな!
高原のノビタキ_e0268015_2145756.jpg
高原のノビタキ_e0268015_21452456.jpg
高原のノビタキ_e0268015_21454749.jpg
高原のノビタキ_e0268015_21461077.jpg
高原のノビタキ_e0268015_21464167.jpg

Commented by かえで☆ at 2012-07-01 23:14 x
今晩は~★ 
兼ねてよりの友人との約束で、30~01日は
友人の富士の別荘へ泊まって花撮影して来ました。
30日は須走口5合目。 今日は北富士演習場に
行きました~!
主目的は花ですが、ノビタキにも出あいましたよ!
天候が悪くて証拠写真ですが…、先日の
美ヶ原の画像よりは 一寸だけ良いかな~?(笑)
花・鳥・虫と…相変わらず楽しみました。ヾ(^▽^* 

ogataさん~~新システム最高ですね!!

Commented by ogata at 2012-07-02 00:48 x
かえでさん、何時も有り難うございます。
新システムは、本当にピントがこないのです。どうもカメラではないかと思っています。コアジサシは、新レンズ、旧カメラでピッたと来たのですが、トホホ!改善には、時間が必要なようです。
Commented by なおこん at 2012-07-02 20:44 x
ogataさん  バックのボケが良いですね
ノビタキ大きく撮れましたね  私の時は遠くだったのに・・
新システム 慣れたら鬼に金棒  頑張ってくださいね~~
Commented by 1951okumusashi at 2012-07-03 20:50
なおこんさん、こんばんは
バックは良いのですが、本像もボケてしまうのです。まさに、私の頭みたいに!今度の休日は、原因追求で終わりそうですね。
それはそうと、あのサンコウチョウはすだったのでしょうね。そろそろ成果を披露してくださいな!
Commented by とらりん at 2012-07-04 08:32 x
こんにちは~シーズンですものね~
今年は行く計画はないのですが~もうちょっと北に行きます
Commented by 1951okumusashi at 2012-07-05 22:04
とらりんさん、こんばんは
もうちょっと北とは、火の鳥&稚児辺りですか。健闘を祈ります。
by 1951okumusashi | 2012-07-01 21:50 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi