人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りたかった夏鳥

雨で撮影なし
5月に撮りたかった夏鳥たちです。いずれも在庫から
まずはオオルリ(’11.5.16撮影)
撮りたかった夏鳥_e0268015_21125613.jpg

御存知、キビタキ(’08.5.17撮影)
撮りたかった夏鳥_e0268015_21135623.jpg

コルリ('09.4.29)
撮りたかった夏鳥_e0268015_21144855.jpg

まぁ撮影場所は皆さん御存知の場所です。
Commented by なおこん at 2012-06-18 21:42 x
コルリとスミレ 可愛いですね
オオルリもコバルトブルーでとても素敵です
こうやって見比べると。。キビタキがおじいちゃんのようにも見えますね
眉毛が可笑しい
Commented by とらりん at 2012-06-19 08:39 x
オオルリいいですね~まだ今期は良いのいただけません。
ところで此方ではオオタカが繁殖失敗しました。
そちらはどうでしょう
Commented by ryu at 2012-06-21 21:19 x
思いが一杯詰まった絵で、私も此のころが懐かしいやら
撮れた嬉しさが脳裏を霞めます。
また、此のころの感動が欲しいものです。
Commented by 1951okumusashi at 2012-06-23 20:35
なおこんさん、こんばんは
コルリのスミレはやらせですよ。どこかのおじさんがうえた?この場所にスミレは在りません。やはりここは、キビタキ、オオルリが主役です。
Commented by 1951okumusashi at 2012-06-23 20:37
とらりんさん、今日の遠征の成果はいかがでしたでしょうか?
見下ろしの写真は撮れましたでしょうか?こちらはカラスが心配です。
Commented by 1951okumusashi at 2012-06-23 20:39
RYUさん、今日はお疲れ様でした。
今日の成果はいかがでしたでしょうか?
あのコルリはRYUさんと二人だけで撮ったものです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
by 1951okumusashi | 2012-06-17 21:19 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi