奥武蔵の自然

musashi60.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

コマドリ(Ⅱ)

コマドリの囀りをたくさん撮ることができました。
まずは、河原でヒン~カラカラ
e0268015_21361528.jpg

まだ、向こう岸で一鳴き
e0268015_21364280.jpg

木陰で、今日のベストアングル、被りなしで撮りたかった!
e0268015_2137632.jpg




コケなし、倒木で
e0268015_21372792.jpg

e0268015_21383194.jpg

後ろ向きで、一鳴き(遠かった!])
e0268015_21422311.jpg

今日のベスト賞
e0268015_21385269.jpg


by 1951okumusashi | 2012-05-19 21:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by かえで☆ at 2012-05-20 22:06 x
わぁ~どれもこれも素晴らしいショット!!
囀りが聴こえて来ます。 最高です~v^◇^)
Commented by 667711 at 2012-05-21 11:45 x
待望の囀り特集。待った甲斐ありました。Goodです!
先日は(尾の長い)夏鳥、お世話様でした。おかげで、お気に入り画像がまた何枚か増えました。
ところで、今朝の金環、目視でも素晴らしかったですね。撮影結果期待してます。
Commented by 1951okumusashi at 2012-05-21 21:21
かえでさん、ありがとうございます。
でも、ほめ過ぎですよ。ほめても何も出ませんよ。かえでさん見たいのを撮ってみたいです。
Commented by 1951okumusashi at 2012-05-21 21:23
667711さん、こんばんは
晴天を求めて、金環日食&コマドリツアーに行ってきました。でも、地元のほうが晴天だったようで---これなら尾の長い鳥も狙えてたかも?


<< 金環日食は?      コマドリ(Ⅰ) >>