人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマドリ(Ⅰ)

コマドリを大撮りしてきました。皆さん、アップされていますので私もアップします。
まずは、ノートリで
コマドリ(Ⅰ)_e0268015_21334876.jpg

ちょっと、トリミングを!
コマドリ(Ⅰ)_e0268015_2134459.jpg
コマドリ(Ⅰ)_e0268015_213512.jpg
コマドリ(Ⅰ)_e0268015_21351656.jpg

メスも大撮り
コマドリ(Ⅰ)_e0268015_21354380.jpg
コマドリ(Ⅰ)_e0268015_2136147.jpg

鳥友の皆さんのお陰で、コマドリを近くでたくさん撮ることができました。みなさん、ありがとうございました。

次は、囀りの特集です。御期待を!
Commented by 667711 at 2012-05-17 11:00 x
いつもながら鮮明で生き生きした画像、素晴らしいですね。
私も2度訪れましたが、ピーカンでしかもテレコン付きで、折角サービスしてくれたのに、部分写真しか撮れませんでした。消して、消して残ったのはカミさんのものばかり。 時期を外して、また狙いたいもの・・・
囀りシーン期待してますよ。それではサンコウチョウでまたお会いしましょう。

Commented by なおこん at 2012-05-17 18:44 x
やっぱりコマドリの雌って太っていましたよね
私の画像はメタボなのばかりなので心配しちゃいました

トリミングハ・・大きすぎますよ~~
でも可愛い鳥ですね
Commented by ryu at 2012-05-17 21:15 x
こんばんは。
綺麗過ぎて言葉がありません。ノートリであれとは、近いんですね。
もう少し控えめに・・・次が囀り・・・怖いです。
Commented by 1951okumusashi at 2012-05-17 21:43
667711さん、こんばんは
撮った写真を眺めていると、アラばかりが見えてきてリトライしたくなってきます。困ったもんです。
Commented by 1951okumusashi at 2012-05-17 21:47
なおこんさん、こんばんは
お山は寒いですね!腰が痛かったとはしりませんでした。でも、鳥を見ると空だのことは忘れてしまいますね。でも、後が大変ですが、ーーー
Commented by 1951okumusashi at 2012-05-17 21:51
Ryuさん、今晩は
ここはみなさんの躾が良いのか、ずいぶん近くまで来てくれました。本当にフレームアウトしそうで、何とか数枚ノートリがありました。でもここは、コルリは出ません。
by 1951okumusashi | 2012-05-16 21:41 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi