人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も逢えた

今年もヤマセミに逢えました。今年は、若オスが主役です。
カメラマンに人気の姉さん女房は、現れず現れるのはオスだけでした。姉さん女房は、地元カメラマンによると天国に召されたとのこと。(合掌)
若オスは、盛んに泣きながら?伴侶を探していました。おかげで、撮影時間はほんの一瞬でした。
今年も逢えた_e0268015_183591.jpg
今年も逢えた_e0268015_18353528.jpg
今年も逢えた_e0268015_18372536.jpg
今年も逢えた_e0268015_18374573.jpg

Commented by ryu at 2012-04-08 20:18 x
来週、出撃しようと思ってましたが、やはり行動が速い・・
Commented by 1951okumusashi at 2012-04-08 20:28
ryuさん、こんばんは
まだ嫁さん探しをしている様子ですので、出が悪いですよ。出撃は日の出ぐらいにはスタンバイしたいですネ。
Commented by とらりん at 2012-04-09 19:01 x
おめでとうございます。ヤマセミはこちらも悪戦苦闘しております。ついにいつもの場所は諦めて北に移動しました。
ハヤブサ良いのいただきましたので画像掲示板に張ります~
Commented by なおこん at 2012-04-10 20:08 x
姿は現してくれたんですね
2回しかあっていないのでヤマセミ君と又出会いたいものです
日の出くらい・・・ですか?
早起きの鳥さんなんですね
可愛いお嫁さんが来ると良いのですが
Commented by 1951okumusashi at 2012-04-10 21:21
とらりんさん、こんばんは
ハヤブサ拝見しました。時間が出来たらまた行ってみたいと思っています。あそこは潮見表が必要ですね。
掲示板は続ける方向で思案中です。
Commented by 1951okumusashi at 2012-04-10 21:32
なおこんさん、こんばんは
やまちゃんは早起きです。6時半にはお出ましになりました。そして7時にはバイバイ、お嫁さんを探しに上流へ、8時半まで待ちましたがーーー
もう一度出かけようかと思っています。
by 1951okumusashi | 2012-04-08 19:30 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi